Categories
Archives
Links
Others
rss
atom
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
また夏が来る

ご無沙汰しておりました。

毎日ばたばたしてあっという間に一日が終わっていきます^^;



少し前ですが発表されたGLAYライブ。

今年の夏もやってくれるみたいです!!

しかも大阪とか近いし〜〜ま、遠くても遠征する気満々やったけどさ。

遠征代をグッズにまわせるから嬉しい

野外は日産スタジアム以来だけど、きっと晴れ男な兄さんたちなのでお天気の

心配は全くしていません!晴れるに決まってます(笑)

またあの夏がやってくるのか〜(*´∀`*)ワクワク



と同時に起こる心配事は、嵐くんとライブが被らないかってこと・・・。

今年は24時間もあるし、どうなるかわからないですよねぇ。

去年も札幌と被っちゃったしなぁ。。。これが一番ネックです

お願いやから被りませんように・・・。どっちをとれって言われても究極

すぎて無理!!!なので、事務所の方、宜しくお願いします(コソッ)



とりあえずは夏に向けて目標もできたことだし、今まさに嵐weekだし

徐々に智祭りになってきてるし4月からは毎週会えるし

いろいろあるけれど、元気をもらってまだまだ頑張れそう♪



更新頻度はかなりおちてますが、これからもよろしくです〜

| のん | GLAYゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
天然さんドラマ♪

ずっと前から噂が飛び交っていましたが・・・・・・・・・


やっと正式発表されましたね!!!!!



相葉ちゃん土曜9時 「三毛猫ホームズの推理」主演


大ちゃん月曜9時「鍵のかかった部屋」主演




やったーーーーーーー!!!!!



本当に本当におめでとう!!!



他局でともにミステリー。大ちゃんはメガネ


天然2人のやりとりを見て、朝からおかしくなりそうです(笑)


可愛すぎだろーーー!!!アラサー男子の会話じゃない


また土曜の嵐が復活するんでしょうかね???


番宣も今から楽しみですーーー


そして新曲ももうすぐ。

来月からの智祭りに備えて貯金しまーす






 

| のん | | comments(0) | trackbacks(0) |
徒歩数キロ

お久しぶりです。

先週あたりからめちゃくちゃ寒いですね・・・

インフルエンザやら風邪やらが流行っていますが、大丈夫ですか〜??



そんな私も2週間ほど前から急に鼻の調子が悪くなりまして。

とにかく鼻づまり、鼻水、くしゃみの連発

風邪かと思って風邪薬を飲んでも全く効果なし。。。

耳鼻科に行くと、どうやら鼻炎(アレルギー性の)らしいです。

もともと持っていたものが、ついに酷くなって発症したみたい。

もしかしたら今年ついに花粉症デビューしてしまうかもしれません

一般的なハウスダストとかはもちろんなんですが、私の場合どうやら

温度差に一番反応するらしく、薬もほとんど効かず(゜∀゜;)

どうすればマシになりますか?と聞くと、温度差をつけないことです。って・・・

そんなん無理やん(笑)外に出れば寒いし、建物の中に入れば暖かいのは

どうすることもできないですよねぇ。

しかも鼻がつまると口からしか息ができない→喉が乾燥して痛くなる

→咳が止まらない  この悪循環で最悪の状態です・・・ハハハ。


そして昨日ついにもっと最悪の出来事が

バス通勤なんですけど、けっこう山道を走るんですよ(田舎だからこれは仕方ない)。

で、昨日の帰りはかなり吹雪いてまして。道路も凍結してたみたいなんです。

スムーズに動いてたバスが急に止まったと思ったら、前のほうが大渋滞

になってる・・・!え、何事??って思ったら、ちょっと先でトラックが

スリップして道をふさいでいるからバスの到着が遅れますとのこと。。。

こんな寒い日に山道をノーマルタイヤで走るなよ(怒)!!!






それから我慢して待つこと1時間半・・・・・・・・・・・




いくらたっても動く気配がなく、だんだんと乗客がキレだす(私もその一人)


とにかく何らかの報告をもっとするとか、待つ以外に他に手段はないかとか

行動してるならともかく、ただひたすら待ってるだけなんです、運転手さんが。

せめてあとどれくらいかかりそうだとか、急ぐ方は近くの駅から電車でとか

なんにも言わない。しかも降ろしてくださいと言うと、それはできませんって。

なんで???


それから運転手さんと乗客でいろいろいろいろいろいろ・・・・・とにかく

いろいろあって、結局バスを降りて最寄り駅まで歩いて電車で帰ることに。

とは言っても山道の途中で降りたから、駅までは近くても数キロはある

でもこのまま待ってても無駄だと判断し、歩きました。。。

真っ暗の中(ほとんど街灯がないんです)、凍った道路につるつる滑りながら、

鼻水だらっだらになりながら・・・(笑)時計を見る余裕もなく、ひたすら歩き続け

てようやく最寄り駅に着いたら、軽く1時間は経ってましたよ〜。ふぅ。

そこから電車を待つこと20分・・・ようやく帰ることができました



とにかく言いたいのは、ニュースでこれだけ寒波寒波言われてるんだから、

山道走るときはそれなりの対策してください!

そして責任を持って乗客を乗せているのであれば、最後までちゃんと

責任を持ってください。別に歩くのは構わないんですよ。1時間ぐらいで済んだ

し、大変でもなんでもないです。

けど、なんの報告もなしで放置なんてちょっと無責任すぎるのでは?

乗客から言われないと何もできないって・・・。みなさんよく我慢してましたよほんと。

あのまま動かなかったらそれでも何時間も放置するつもりだったんですか(−−#)?

このバス会社、前にもあったんですよね。そのときは車体トラブルで急に動かなく

なりました。しかも早朝のバスですよ。まだ夜ならわからなくもないけど、朝って

出庫前にしっかり点検してるはずじゃないの?

そのときも対応が悪く、結局仕事に間に合わないので歩いて電車に乗りました。

ほんとついてないわ〜・・・





・・・なんか久々の更新で愚痴ばっかですみません(笑)

でも、ちょっとスッキリした〜!!




そんな私は帰ってコボちゃんに癒されましたとさ(笑)






| のん | 自分ゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとう!
翔ちゃん、30歳のお誕生日おめでとう〜〜 


いつもまわりへの気配りを忘れず、一生懸命で。


仕事に対する責任感は人一倍強い。


番協に参加したとき、翔ちゃんの真面目さにびっくりしました。


いつも気を抜けない中での番組進行役は本当に大変だと思います。


その上キャスターや嵐としての仕事、個人の仕事・・・いつ休んでいるんだろう?


って不思議に思うけど、いつでも嫌な顔ひとつせず頑張ってる姿を見ると


自分ももっと頑張らないとと思わされます。


これからも健康第一で、無理はせず頑張ってね


そしてかっこいいサクラップをたくさん聴かせてください




翔ちゃんにとって素晴らしい一年になりますように・・・
| のん | | comments(0) | trackbacks(0) |
2回目

 しばらく更新していない間に、もう1月後半ですね〜。早いなぁ。


嵐さん、長いツアーお疲れ様でした!

たくさんの人を幸せにしてくれる5人。本当に素敵な5人です

いつかまた会えるといいなぁ。

休む暇は・・・潤くんはなさそうだねでも、ラッキーセブン見るから頑張ってね(笑)





タイトルの2回目は、映画怪物くんです!

こないだまた映画観てきました3Dは迫力があって面白い!!

前売り券の半券も貴重な思い出です(この太郎ちゃんも好き

好きなシーンはいっぱいあるけど、やっぱり後半の「オレは怪物ランドのプリンス

だぞ!!」って叫ぶところが一番かな〜。

あとね、やっぱり手がキレイすぎて釘付けです(笑)


大画面で観る怪物くんは最高ですね。

しかもエンドロールのMonsterが

テンション上がる〜〜〜



もう映画には行けそうにないので、あとはDVDだな(笑)

家でじっくりリピリピする日が待ち遠しいです

早く来い来い太郎ちゃん♪♪


| のん | | comments(0) | trackbacks(0) |
キュンキュンきてます

嵐のライブ、京セラ2日間は無事終了したみたいですね〜。

嵐さん、参戦された方、寒い中お疲れ様でした!

次の名古屋も頑張ってね






さてさて。何にそんなキュンキュンきてるのかというと、もちろん大ちゃんな

わけです。

年末の紅白から3日のドラマまで、もう大ちゃんが可愛くてかっこよくて

前日の顔合わせ風景は私服&すっぴんだったのかな?

めっちゃかっこいいんですけどでも、また痩せた?

ふくふくほっぺがシュっとしてましたよね〜。。。心配な気もするけど、

かっこいい(笑)

あと個人的に紅白で一番テンションが上がった瞬間は、

嵐×ディズニーコラボ正直、嵐の出番よりも興奮しました

だってどっちも大好きなんだから、仕方ない(笑)最強コラボ




しやがれは、マジカルバナナが意外と強かった大ちゃん。

でも、ヌマヌマって何(笑)間違ったあとの反応が可愛すぎた(´∀`)

隣のにのあいも爆笑

ドッキリもそれぞれ反応が個性的〜。

潤くん伏せるの早っ(笑)!!相葉ちゃんのキョトン顔も

翔ちゃんリアクション薄っ

ニノちゃん・・・よく耐えたねほんと偉いよ!きっとニノちゃんのことだから

今後の嵐のこととかいろいろ考えてのあの行動だったんだろうな〜。。。

大先輩だから嫌な気持ちにもさせられないしね(>_<)

いや〜、さすがでした

大ちゃんはテンパってましたね!焦ったときってたくさん喋るから、好き(笑)

胴上げされたときに、赤ちゃんみたいに手をキュって握ってるのが可愛すぎる


あと、未知との遭遇inインドが激ツボでした。

怪物くんでインドロケへ行ってた時だから、おそらくMステでLotusを歌った直前

だと思うんですけど、今見るとこんなにもかっこよかったの〜!?って

びっくり。キラキラ感ハンパないし、オーラと色気がすごい

髪の色は違うけど、痩せてて雰囲気が成瀬さんみたいにも見えたり。。。

怪物くんの映画撮影の頃で一番好きなのは風景コンのオーラスの福岡の時

なんですけど、その次に好きなのが嵐ちゃんでaikoさんがゲストの時なんです。

で、しやがれのインドを見て思ったのがその頃だ!って。

ちょっと凪っぽい感じもすごくかっこよくて好きです

しやがれで今年初キュンしました(笑)



あと、大ちゃんドラマも面白かったですね〜。

久々の人間役で楽しみにしてたんですが、翔太郎は歌おにの健太っぽい

感じでよかったです!普段の大ちゃんを見ているような感じ

不器用でちょっとダメなところもあるけど、本当は心の優しい青年なんですよね。

いろいろ萌えポイントはあったものの、最後のワカメ+両鼻ティッシュが

強烈すぎて、全部もっていかれました(笑)

あんなことできるのは大ちゃんだけだし、アイドルにさせるのも大ちゃんにしか

頼めないんじゃないかなぁって(笑)もちろん褒めてるんですよ

アイドルの枠を超えて歌、ダンス、アートや釣り(?)にも才能を発揮してる

大ちゃんだからこそ、どんな役でもこなせる役者さんにもなれると思うんです。

ドラマ怪物くんでも白目をむくシーンがあったけど、監督さんが伝えた以上の

ことをやってくれたと読んだことがあります。

アイドルだからこれ以上はさせない、できないじゃなくて、大ちゃんだから

できることも怪物くんから増えていってる気がするんですよね

幅が広がったというか。素人だから詳しいことはわからないけど、なんとなく

今回のドラマを見て思いました。


これからどんどん役者さんとしても活躍の場が広がっていってくれると嬉しいな〜。

もちろん、歌とダンスをメインで!という気持ちは変わっていませんけど。

いろんな役を見てみたいですこれから益々楽しみです(´・∀・`)




でも、寂しいから時々は怪物くんにもなってね(笑)

| のん | | comments(0) | trackbacks(0) |
2012年
明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)


いよいよ始まりました、2012年。

今年はどんな年になるのかな〜。

明るい1年になることを願っています。


嵐くん年末の大役、本当にお疲れ様でした。

初出場から3年目、司会としては2年目の紅白は貫禄さえ感じて、見ていて安心感が大きかったです☆

嵐くんのおかげで幸せな年越しができました♪ヽ(´▽`)/

今年も健康第一で頑張ってね!

ずーっとついていくので、よろしくね♪

大好きです。
| のん | 自分ゴト | comments(4) | trackbacks(0) |
残りわずか

嵐さんは今年も年末年始に向けて大忙しですね

彼らが忙しいということは、私たちも忙しいわけで(笑)

毎日録画・編集の嵐(゜∀゜)))

今までは日テレを張ってたけど、今はフジもNHKもだから大変!

でも、幸せ超

今朝はあさイチにニノちゃんご出演だったみたいですね〜

帰って確認しなければ最近のニノちゃんの髪型が好き


TOKIO×嵐も初日が松にぃ・智コンビでテンション上がりました

松にぃといる時の大ちゃんはリラックスしてますね〜。

先輩なのに、気遣いなし(笑)そんなところも仲良しな証拠ですね

昨日のTOKIO×嵐は何故か関西地方、放送がなかったので(なんでやねん

確認できてませんが・・・嵐はニノちゃんでしたっけ?

福嵐とこたつDE嵐は珍しく(?)こちらでも放送されるので一安心

毎日嵐に会えるなんて幸せすぎます

紅白が終わってからもライブがあったりと休む暇がないだろうけど、

健康第一であとちょっと頑張ってほしいですね





そして、早いもので今年も残すところあと3日ですね〜。

もしかしたら今年最後の更新になるかもしれないので、先にご挨拶させて

いただきますね。





今年は東日本大震災や原発問題が起こって、私にとっても忘れることの

できない一年になりました。

毎日当たり前の生活ができることが、何よりの幸せなんだということも

改めて気付かされた年でもあります。



そして今年一年、こんなブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございました

来年も変わらずマイペースに続けていこうと思っているので、また気が向いたら

遊びにきてやってくださいませ。

皆様にとって2012年が素晴らしい一年になりますように・・・

よいお年をお迎えくださいね。


来年はもっともっと明るい一年になってくれればいいな。

| のん | | comments(4) | trackbacks(0) |
Mステとかいろいろ
MステSP、楽しかったです〜

オープニングの嵐くんが可愛いこと

嵐×赤チェックって大好きなんです。確か去年のMステSPでも赤チェックの衣装で、

その時はWISHを歌っていましたよね〜

今年もチェックの衣装なのか〜って思っていたら、歌のときは衣装チェンジして

いました(笑)もちろん黒衣装もかっこいいんですけど個人的にはチェック衣装で

ハピネスとか歌ってほしかったかも〜(もちろんサビは踊りながら

絶対可愛かっただろうな



でも、Lotusが聴けて嬉しかったです。

この踊り大変そうだけど、やっぱりかっこいい

今回のMステは全体的に良かったけどツボはあんまりなかったような・・・←辛口(笑)?

ただ、潤くんがあまりにもキラキラしててときめいた(笑)

やっぱりドラマ撮影に入ると違うね〜



そういえば今朝、大ちゃんとドラマで共演してる新垣結衣ちゃんがクランクアップ

したらしいけど・・・大ちゃんもかな??

毎日寒い中、お疲れ様でした


怪物くん公開前後からずーっと働いてるんだろうなぁ。

最近テレビで見る大ちゃんはいつもお疲れな感じだからちょっとかわいそう

ツアーが終わると少しはゆっくりできるのかな?

いっぱい休めるといいなぁ。。。



そして私は今、年末に向けてHDDの整理に追われてます

紅白があるから必死(笑)時間を見つけては編集・・・時々リピ(これがあるから

進まない・笑)

でも、編集しないと録画できないぐらい嵐の番組が見られることは幸せなこと

ですよね




辛くてもしんどくても。。。いつも弱音を吐かず嫌な顔ひとつせず、笑顔で仕事をしている

5人を見ていると、自分も頑張らないといけないなって思わされます!

きっと想像以上に大変な世界で頑張っているんですよね、彼らは。。。




どんな時でも嵐くんからパワーもらってます。
嵐くん、いつも本当に

| のん | | comments(0) | trackbacks(0) |
Happybirthday♪
相葉ちゃん、29歳のお誕生日おめでとう〜(*^^*)


メンバーの誰よりも嵐が好きで、ムードメーカーで、いつも笑顔で。

でも実は一番繊細な人。

優しい相葉ちゃんが大好きです。

これからもメンバーをファンを、まわりのすべての人を笑顔で癒してね♪


29歳も無理せず相葉ちゃんらしくいてください。

最高の一年になりますように、、、☆

| のん | | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/47PAGES / >>